厚生労働省平成26年度雇用管理改善支援委託事業により、 『介護の雇用管理改善 CHECK & DO 25』を作成しました。 「職員が働きやすい・働きがいのある職場づくり」に重要な取り組みを、チェックリストで自己点検するところから始まり、その解説と改善の取り組みの考え方や方法を整理しています。
介護の雇用管理改善CHECK&ACTION25
雇用管理改善のための業務推進マニュアル
介護の雇用管理改善 CHECK&DO25
雇用管理改善ガイドブック
研修計画作成の手引き
訪問介護事業所のための事務効率化Q&A
介護人材の採用
介護事業所の採用・定着に向けたポイント
みんなで考える認知症ケア
令和3年度 理事長賞表彰
令和4年度 理事長賞表彰
令和5年度 理事長賞表彰